<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月24 日

友人にブログを教えてしまった

 酷く後悔した気がする。そしてこのブログを振り返って見た所、敢えて難解な単語を並べ、理解し辛くした文章を作成している。こうする事で、本当に自分に対し興味を持った者だけにしか自分の文章を読まれないようにしているのかもしれない。しかし、そうする事で、他社が自分に興味を持ってくれる可能性を自ら減少させている事は確かだ。全く、捻くれている。

投稿者:未定at 23 :27| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=16871

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして、そんなことないですよ。共感する部分も多数あります。

投稿者: kazuho : at 2005 /10 /25 08 :11

◆コメント

 どうも、はじめまして。「共感できる部分がある」という人に出会う事がこのブログを始めた目的でもあるので、そのコメントは非常に嬉しいです。
 今後も、まぁこのような中途半端で自分勝手で、しかも稚拙な文章を綴っていきますが、その度にまた、少しでも共感して頂けたら幸いです。

投稿者: 未定 : at 2005 /10 /26 01 :46

◆コメント

よう、久しぶり。
2週間くらい前から見てたんだが、書き込むのは初めてだ。

結局は、自分のやりたいようにやればいいと俺は思うよ。
他者に媚びない文章、俺は好きだ。

あと、こちらからリンク張っちゃったんだが、OK?

投稿者: さすらい : URL at 2005 /10 /26 23 :43

◆コメント

 お久しぶりです。やはりリンク元はあそこですかw

>結局は、自分のやりたいようにやればいいと俺は思うよ。
>他者に媚びない文章、俺は好きだ。
根本的にウェブサイトっていうのはそういう存在である事を若干忘れていた気が…これからもこの自慰的文章な方向性で行きますかね。

>リンク
全く問題はありません。リンクが無いウェブサイトはただの日記でしかないですから。ご自由にどうぞー。

投稿者: 未定 : at 2005 /10 /28 00 :55

※必須