<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月21 日

嘔吐day

 嘔吐→睡眠→嘔吐→睡眠→ の繰り返し。嘔吐数回目から胃液が出てくる。胃液は黄色をしていたが、段々と茶色になり、そして血が混ざったのだろうか、赤になった。病院に行こうかとも思ったが、服を着替えたり、病院に行ったりするのが苦しかった為中止した。
 現在調子は元に戻りつつあるが、胃酸で少々焼けた喉は若干ひりひりするし、胃にはまだ何か不快な何かが残留している感じがする。とりあえず軽い食事と、何か飲む事が可能になっただけでも良かった。体力不足でこのよく分からない何かに敗北(=死)する可能性が無かったわけじゃない。今回は無事に自己治癒能力が勝利して本当に良かったと思ってる。
 先日、充電したのが完全に消滅した気分だ。

投稿者:未定at 22 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=18331

◆この記事へのコメント:

※必須