<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月18 日

テストがほぼ終了。

 残りのテスト科目はドイツ語。テスト問題をほぼ全部紹介されてるので余裕。

 目の下にくまが出来ている。それはいつもの事だけど今日は更に拍車をかけていた。目を軽く閉じようとした時に鏡を見ると異常な膨らみがある。どういうメカニズムだ。



澄み切った心を持つ戦士のみが
太陽の接吻の名誉を受けるだろう
そう、我こそその道を行く戦士
宇宙の魂の力に導かれ、その剣を手にしよう
栄光へと向かい、我が剣を讃えよう
万人の為の正き理想と正義に仕えんが為

王の為、祖国の為、山々の為
ドラゴンが飛び交う緑の谷の為
栄光の為、暗黒の支配者に打ち勝つ力を得る為に
我はエメラルドの剣を探し求めるのだ

投稿者:未定at 00 :40| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=21358

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ttp://www.youtube.com/?v=mBBeF5inozg
えめらるど☆そーどと書くとエロゲっぽいよな。
膨らみか・・・物もらいみたいな感じ?

投稿者: さすらい : at 2006 /01 /18 20 :48

◆コメント

youtubeの貯蔵量に脱帽。

>エロゲ
その「ひらがな+☆+ひらがな」のコンビネーションは定番ですね。

>膨らみ
ですね。ちょっと異常。笑える。

投稿者: 未定 : at 2006 /01 /19 03 :55

※必須