<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月23 日

堕落してる

 完全に無駄な時間を過ごしている。起床後パソコンを付け、最低限の食事をし、パソコンを触り、風呂に入り、パソコンを触り、また寝る。完全に生活リズムを失って夕方、夜、早朝とランダムに起床し、その合間にツマラナイ事で一喜一憂して精神をすり減らし、一日が終わる。
 どうもマイナスの連鎖が繰り広げられているみたいだ。セントジョーンズワートに期待したい。と、まぁ薬に頼るのもアレですけどね。

投稿者:未定at 19 :28| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=21647

◆この記事へのコメント:

◆コメント

俺もだ・・・。
罪悪感にさいなまれるのはたまらんぜよ。

投稿者: さすらい : at 2006 /01 /24 00 :35

◆コメント

>罪悪感
別に他人に大きな迷惑をかけているわけでもないのに、
やたらそういった焦燥感を感じてしまう。凄い不思議に思う。
やはり時間を無駄に過ごすと駄目ですね。

投稿者: 未定 : at 2006 /01 /24 05 :02

※必須