<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月21 日

ようやく課題に終わりが見えてきた

このまま大学入学できなくなるかと思ったけれど何とかなりそう。

今までさっぱり分からなかった事が、理解できた瞬間、何故か「とても簡単だ」と思ってしまう。物理の教科書の問題を最初から解いていてそう思った。手品もタネが分かれば「つまらない。何だそんな簡単な事」と思ってしまう。何かをできる人ができない人に対して「何でできないんだろう」と疑問を持つのも多分これと似たような事だろう。

まぁそう思っても、分からない時にはさっぱり分からないわけで。

アクセス解析を久しぶりに見たところ、このブログのユニークアクセスが何気に毎日ある(勿論自分を除いて)事に驚いた。

投稿者:未定at 22 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=2947

◆この記事へのコメント:

※必須