<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月15 日

雑文

 音楽が人に与える影響って凄いと思う。
 色んなジャンルの曲聴いてたらその場限りの生活で良い気がしてきたから困る。
「テスト?しらねぇよ、FUCK!酒さえあれば人生満足できるじゃねぇか。」
そんなノリ。まぁ酒に入り浸ってるわけじゃないですが。
 もしかしたら逆にそういう気分だからこそ、そのジャンルの曲を探していたのかもしれない、っていう逆転の発想をしてみる。昔は独りで限界ギリギリまで溜め込む派だったのに、最近はすぐに放出してるというか、溜まらないようにしてるというか。


 コンビニの肉まんが30円引きだと喜んで買ってしまう。私の幸せはその程度(30円引きの肉まんと同じくらい)の値段で買えるみたいだ。

 急に頭が冴えて(からっぽになって?)仕事や勉強がはかどる不思議時間って何なんですかね。Hyper Trance Timeが始まる条件とか開始させるコツが有るなら是非聞きたい。



以上、mixiに書いた日記を転載。
こっちでは自由に書けるけど、mixiで書いてしまう。多分反応が欲しいから。

でも流石に深刻な内容の日記をmixiで書くと心配されてしまうので、それはNG。

投稿者:未定at 12 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=44576

◆この記事へのコメント:

※必須