<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月01 日

ひたすらに悲しい

エイプリルフールでも嘘吐けない。

悲しすぎて、でも涙なんか出なくて、だからすっきりできなくて。



もうみんな居なくなってしまえー。

強いて言うなら、時間が癒してくれる、って嘘ですかね。
1ヶ月とちょっとじゃ足りないのかもしれないですが、
もうとにかく辛いんですよ、時間が経つと余計に痛みを感じちゃって。
何なんですかね、この気持ち。
別れた直後は結構余裕があって、勝手にしろ!俺は別に余裕だからね!
みたいな感じだったけど、もう凄い辛くて辛くて。
ほんと、誰か助けて下さいよマジで。
独りの時間を作ってしまうとバッドな感傷が始まっちゃって、
だから複数人の友人と遊ぶとそんなの吹っ切れて、
でもその後更に酷い辛さがガーンってやってきて。

今なら世界の崩壊を望めますね、それはもう全力で。

投稿者:未定at 02 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=63536

◆この記事へのコメント:

※必須