<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月02 日

メモ2

忙しくなる

相手からたくさん援助がある

自分も返さなければいけない

大変だと感じる

愛しているのならば大変だと感じないはず

実は愛していないのだと考える

別れる

愛していても大変だと感じる事はあると思うのですがね。あくまでも大変だと感じないのは理想であって、現実では忙しければ当然大変だと感じます。普段「相手の事を真っ先に考える」と自他共に評判の高い私ですら、忙しい時に愛する人にお返しするのは大変だと思いますから。
ここで行動できるのは、先にある喜びを理解できる人で、行動できない人は、喜びを想像できないか、忙し過ぎるか(或いは本当に愛していないかもしれないけれど)のどちらかです。
たぶん。

投稿者:未定at 03 :13| 戯言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=63584

◆この記事へのコメント:

※必須