<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月04 日

困った事になってきた

 思っていたよりも、現実は酷く突き刺さり、怒りと悲しみが胸を覆い、包み込んでしまうのです。とにかく圧倒的な、無償の慰めが欲しいのです。

 とてもつらくなるのですが、いったい他の人はこの感情をどうやって処理しているんですかね。もう疲れました、いい加減に癒し持ってきて下さい。もうしんどいです。我慢できないんです。過保護な生活でぬくぬくと暮らしてきたので、こんな環境にはもう耐えられません。よくここまで持ちこたえたと思います。あああ。



 端から希望なんてありませんでした。あるのはマイナスをゼロに戻す作業だけでした。プラスなんてありません。苦しみがループします。

 周りの幸せな奴ら半分くらい死ね、って素直に思える自分が悲しくて久々にやり場のない怒り、悲しみの扱いに対し途方に暮れるのです。あああ。あああ。

あああ。あああ。

投稿者:未定at 22 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=66105

◆この記事へのコメント:

※必須