<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月04 日

今日は嫌な夢から始まった

つい最近失恋した事をまだ引きずっているのか、その女性が夢に出て来た。

どうやら現実と同じらしく、彼女にはつい最近新しく恋人ができたらしい。
(夢の中では、何故かこの件に関係ない後輩が彼氏だった)
あろうことか、周囲の人が目の前にいる二人にキスを煽り出す。やめろ、俺に見せるな。
茫然自失、何か、全てが終わった気がしたまま、しばらく過ごす。

こんな夢を見てナイーヴな朝、しばらく頭からっぽにしていたら、昔恋愛で、もつれ、こじれた相手から連絡先変更のメールが来た。

今日は俺に何が起こるんだ。さっさとスッキリしようと思う。

投稿者:未定at 09 :58| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=74536

◆この記事へのコメント:

※必須