<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月28 日

だめだだめだ

ちくしょう、いつまでたっても大好きだった女性を忘れられない。自分の根深いところに完全に住み着いてしまってる。

おおおああああ

このエネルギーをどうしたらいいものか、人生を変えてしまうくらいの強いこのエネルギーはどうしたらいいものか。



ナチュラルに酔ってる、エンタルピーが高い、この遷移状態なら次のステップに進めるかもしれない。より安定した方向に進むのが自分だけれども、自然の流れだけれども、長い目で見たら「今、より不安定な方向に進む方が最終結果的には安定する」気がする。熱力学論的安定化状態を目指してあえて不安定な方に進んでみようと思う。

なるほど、あえてしんどい道を選ぶというのはこういう事だったのか。より高水準の遷移状態を保つ方が、後になってより安定した状態を選択する事ができる、選択の幅を広げることができる。頭では分かっていたつもりでいたけれど、今になって初めて、ようやく感覚的に体感的にとらえる事ができた。



忘れる事なんてできないかもしれないけれど、この扱いにくいエネルギーを生み続けているのは確か。なんとか変換して、生活の糧に、栄養にしていきたいと思う。なんだ、身近にとても強いエネルギージェネレーターがあったんだ。浪費ばかりしていて、周りが見えて無くて、これじゃあ全くのダメ人間で、だから今彼女は僕の近くになんて居ないだろう。

なんだか、非常に乱雑な文章で、思い付いた事、感じた事を整理しているだけ。こんないい加減な場で表すのもどうかと思うけれど、ようやく今になって心から感謝できる。もちろん、本人に言っても「ポカーンと呆気に取られる妙な話」で、かつとても恥ずかしい話なので、言わないでおこうと思う。


本当にありがとう。今でも心の底から愛しています。

投稿者:未定at 17 :51| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=77573

◆この記事へのコメント:

※必須