<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月27 日

平穏過ぎる

結局インフルエンザはパンデミックを起こすわけでもなく鎮静化しつつあって、どんなミサイルも飛んでこないし、強大な犯罪に巻き込まれる事もなかった。
周囲のいろんな人の見えない支えによるものだろう。

不謹慎ながら、ずっと平和でエンタルピーの低い毎日が続くなか、こういった事件になりうるニュースで、人々は刺激を受け一喜一憂して、娯楽を楽しんでるように見えてしまう。もちろん自分もその中の一人だと思う。

より熱力学的に安定する方向へ向かうために、ランダムで活動がイレギュラーになるんだろうか、わけがわからない。

今日も平淡に生きてます。

投稿者:未定at 06 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=79564

◆この記事へのコメント:

※必須