<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月13 日

プロバイダから規制受けた

マンションタイプで帯域を大きく使ったのが原因だと思っていたが、どうやら150GB/月という裏設定があった模様。

まぁ何にせよ、それだけ使ったという事は=帯域を大きく使った、という事になるけれども。しかし、いざネット環境が閉鎖されてしまうとかなり自分の生活の痛手になる事が分かった。気になった何かを調べる事ができなくなったのだ。かなり辛い。大学の提出物もE−mailなこの時代にその規制は泣きたくなる。

そもそも、ニュースを9割以上ネットで知っていた為、自分の生活からニュースがほとんど無くなった、という事になるわけで。酷い依存症。

投稿者:未定at 15 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=8514

◆この記事へのコメント:

※必須