<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月28 日

急に思い出した過去の台詞

「…で、あるか。」

どうでもいい。そんな事より生活リズムが非常に不規則な事の方が心配だ。鳥の囀りがリアルタイムで耳に入ってくる。今週に入って平均睡眠時間は4時間未満だ。「眠眠打破」なるドリンクを試してみたがかなり効果があるようだ。1時間は持った。その後は目が覚めているのに脳が働かない無意味モードに突入。で、結局寝た。

多分、今月の感想は「怠惰」一言で済ませる事ができる。あと「酷暑」も必要かもしれない。

投稿者:未定at 16 :32| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=9554

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。
我是てんてん。

先日、連続読書経過をブログにしてみましたところ
だれもいなくなった4:00am頃、入浴中のあなた様を
発見いたしました。

あまりの驚き(?)に、当方ブログにて模様を勝手
ではありましたが報告させていただきました。
「独身進化論@てんてん」の27日の「反省会」…
です。

お暇なときにでもどうぞ…

「眠眠打破」…ネーミングが素敵ですね!
一度、試してみたいと思います。

投稿者: てんてん : at 2005 /06 /28 23 :59

◆コメント

本当に最近時間の感覚がおかしくなってますよ。困ってしまいますね。体調崩しかけてますがまぁ多分大丈夫でしょう、多分。

眠眠打破は「とりあえず起きておこう」という時にしか使えない気がします、が、まぁ眠気はなくなります。是非お試し下さい。

投稿者: くろねこの中の人 : at 2005 /06 /29 18 :59

※必須