<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月08 日

至福の一杯☆☆

最近、会員さんとお話をしていて気づいたことがありました。小松のみなさんって結構福井に来るんですねぇ☆☆ビックリ!!


「若い時は洋服買いに行ってたよー!」とか、

「○○って言うお店のご飯が美味しいで食べに行ってたんやぁ。」とか、

よく聞きます♪♪福井から来ている私にとっては嬉しいことです。


そこで、今日は福井でも美味しいと言われているラーメン屋さんを紹介します♪


みなさん、「岩本屋」って知ってますか??福井が本店で金沢にも最近出来たんですよ。






岩本屋 縦



上の写真は「魚介付け麺」です。ラーメンなのに、つけ麺って珍しくないですか!?麺は極太ちぢれ麺で、スープは魚介と豚骨です◎これで750円です!!




そして、もう一つ☆☆



岩本屋 ラーメン



普通のラーメンですが、こってり系でおいしいでやんす♪豚骨スープでやんす♪♪
お値段は忘れてしまいましたが、そんなに高くないハズ。。。。。






明日は日曜日☆☆
家族や恋人と、ドライブがてら行ってみてくださいね♪

投稿者:らぶらいぶat 18 :04| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1807&bl_id=1807&et_id=62576

◆この記事へのコメント:

※必須