メイン | 2007/03 >>
2007 年2 月18 日

うまれかわりました

なかなかのtoolboxです。
ステッカー貼りまくろ♪
止め具が金属だから強度は抜群だ。(きっと)

中身



投稿者:satori
at 22 :17 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

ばいばい

愛着のあった工具箱とも今日でお別れ



投稿者:satori
at 22 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年2 月17 日

とほほ

工具箱に限界がきた!
車から工具箱のトッテをにぎり持ち上げた瞬間にガサッ
ふたをロックしている止め具(樹脂だが)が破損し開いてしまった
(鍵をかけていたので中身が飛び出すのは回避。)
この止め具は度々ホームセンターに無理を言って取り寄せてもらっていたが
重さに限界がある様だ
結局明日もホームセンターに行く事になってしまった。


           −−−−終わり−−−−

投稿者:satori
at 23 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年2 月13 日

きった

今日口径17o−19oのスパナを切断してしまった
なぜか?
17−19のスパナ長が50oにならないと手が入らない!!
これでNEWアイテムとはいかないか!だめか?
また週末のホームセンター巡りの課題ができてしまった。

弟子のS雄がNEWアイテムをゲットしていた。
たいした事なかった。(笑)
今度紹介します。Sはイニシャルであり決して『S』ではない
どちらかと言うと『M』だ。

投稿者:satori
at 23 :05 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年2 月12 日

えび

今日、ホームセンターでNEWアイテムゲット!!
0〜46mmまでつかえるハイブリッドモンキだ。
工具箱が軽くなってうれしい。
しかし大は小を兼ねないのである。(深い)

投稿者:satori
at 22 :55 | 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

メイン | 2007/03 >>
このページのトップへ