<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
2008 年7 月25 日

ラジオ体操♪〜

今週から本格的に夏休みに入り、家の前の公園でラジオ体操が始まりました。
6時半からなので「起きれたら行こうか…」と言ってたのですが、最近のユウヤが6時起きなので、家族揃って余裕で行けちゃってます(^-^;)
もちろんユウヤは、体操する気もなくだっこだっこです・・なのに、気を使っていただいてカードをもらい、いっちょ前に毎日ハンコをもらってます。
子供の頃は嫌々行ってたけど、朝から体を動かすとちょっと気持ちいい感じがします↑↑・・歳とったからそう思うのかなぁ・・・↓↓↓

投稿者:まり
at 14 :10 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年7 月9 日

1歳3ヶ月かぁ・・・

昨日で1歳3ヶ月になりました。
最近、生まれて初めて食べるものがゾクゾクと増えていきます(^-^)
すいか、もも、びわ、1歳からのかっぱえびせんなどなど。
歯も少しずつ(本当に少しずつ…)増えてきてるし、もっともっと色んなものが食べれるようになってくるのね♪



投稿者:まり
at 15 :00 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/06 | メイン | 2008/08 >>
このページのトップへ