<< 2009/05 | メイン | 2009/07 >>
2009 年6 月5 日

初めての・・・

先週、初めての運動会に参加しました。
11時頃から参加したゆうやは、最初は喜んで遊んでたものの、しばらくすると「う〜やん、もうお家帰る」と言い出す始末・・・
午後1番で「幼児かけっこ」があるというので、せめてそれだけでも出たいと思い、ぐずぐずなゆうやをなだめるのに大変でした。
ようやく始まる時には、抱っこされて今にも寝そうな状態でしたが、「よ〜いドンで走ったら、お菓子もらえるよ〜」と言い聞かせ寝かさないようにし、一緒に走りました。
走り出してしまえば、結構楽しそうでゴールでお菓子をもらいご満悦なゆうやでした\(^o^)/
こっちはというと・・・ちょっとクタクタでした(-。-;)

投稿者:まり
at 22 :49 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

<< 2009/05 | メイン | 2009/07 >>
このページのトップへ