<< 2009/09 | メイン | 2010/07 >>
2009 年12 月5 日

久々の日記

今日はいとこのたく(小学3年)とさえちゃんが遊びにきてくれました。
さえちゃんの名前を聞くだけで、テンションが上がるゆうや…(*^_^*)
「もう来るんじゃないかな〜」と言っただけで、お父さんと外に迎えに出てました・・・(ドンだけ嬉しいんじゃい)
もちろん昼寝なんてするはずもなく、4時頃に帰ったので「今から寝かしては夜なかなか寝つかない」と思い、眠たそうなゆうやをアンパンマンで釣りながら早めにご飯を食べさせ7時過ぎに寝かすことに成功♪
ふとんに入り「おやすみ〜」と言ってから2〜3分で寝ちゃってましたY(^_^)Y
久々に長い夜を過ごすことが出来る〜↑↑↑


最近はのゆうやはシンケンジャーはまり、毎日朝から「戦いしよ〜」と誘ってきます…(-。-;)
あと「はっけよ〜いのこった」と言って勝負も挑んできます…(-。-;)
やっぱり男の子は戦い好き?と思わされる今日この頃・・・

投稿者:まり
at 21 :38 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(12 )

<< 2009/09 | メイン | 2010/07 >>
このページのトップへ