<< 2009/12 | メイン | 2010/08 >>
2010 年7 月29 日

夏祭りの模様・・・













暑い中頑張りました♪

投稿者:まり
at 15 :54 | 日記 | コメント(0 )

2010 年7 月26 日

夏祭り♪

土曜日に保育所で夏祭りがあり、じんべえを着せて行ってきました。
子供たちの盆踊りがあり、日々練習していたであろう踊りを3曲披露してくれました。
暑い中、なぜか泣きそうな顔をしながら踊り始めたゆうやんでしたが、2曲目も3曲目もちゃんと踊ってました。
ただニコリともせず真顔でしたが…(笑)
思った以上にしっかり踊っていたのでビックリしました。
一生懸命練習したんだろうなぁ…と思い微笑ましかったです(^_^)
その後、ゲームをしたり3人でたこ焼きやらを食べて楽しみました♪

投稿者:まり
at 14 :07 | 日記 | コメント(0 )

2010 年7 月23 日

長い団体生活の始まり・・・




4月から保育所に通い始めたゆうやん(^o^)
最初は「保育所や〜だ(>_<)」「ずっとずっとお家におる〜(>_<)」と言っていたゆうやんも、3カ月が経ち今では、泣くこともなく「もう行こっか♪」などと言ってきます。
給食先生のごはんもおいしいらしく、おかわりなんぞもしてるみたいです。
家では気に入らなかったりすると大きい声でギャーギャー暴れたり怒ったりしてるのが、保育所ではどうしているのやら・・・同じようにしてるのか、我慢してるのか・・・気になるところです(-。-;)
本人に聞くと、保育所は「楽しい」…保育所では暴れたりは「してない」というのですが
本当のところどうなのか・・・?

気になるところですが、毎日頑張って通ってます。


投稿者:まり
at 14 :32 | 日記 | コメント(0 )

<< 2009/12 | メイン | 2010/08 >>
このページのトップへ