<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月03 日

BBQ

日曜日に、ゆうやんが4月から通っているECCジュニアのBBQが瀬名高原でありました。
みんなでハンバーグを作り(ひき肉をこねるところから、先生が英語で説明してくれました)それを鉄板で焼き、パンにそのハンバーグ・レタス・トマト・チーズをはさんでハンバーガーにして食べました。
おいしかったし、おもしろかったです(^o^)

暑かったり、雨が降ったりとお天気は微妙でしたが、総勢100人ほどいたらしく賑やかで楽しく過ごしました。

食べたあとゲームがあり、1つ参加した時点でゆうやんが限界を迎え、終了を待たずして帰ってきちゃいました。


レッスン自体は今のところ毎週行くのを楽しみにしてます。(先生のゆみちゃんと、一緒にレッスンを受けているしんたろう君が大好きなんだそうです♪)


英語が話せるようになるまで続けばなぁと、淡い期待を抱いてます(^_^;


投稿者:まり
at 15 :00| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須