<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月13 日

暑い・・暑い・・

明日初めてユウちゃんと車でお出かけ♪お友達の家に遊びに行ってきます(^-^)初めて行くお家なので、無事到着できるか、ユウちゃんの機嫌がいいかなどなどちょっと緊張&不安ですけど、ユウちゃんと誕生日が2〜3日しか変わらない子やもっと大きな子もいるので楽しみです。あたし自身も子育ての先輩とおしゃべりが出来るので、超〜楽しみです。
そうそう、昨日ユウちゃんが綿棒でやっとウンチを出しました(^o^;)今までで一番硬い・・というかネットリでした。やっぱり汗の量も多いから、水分が足りないのかな・・・?ということで、昼間にも少し果汁をあげてみることにしました。改善されますように!

投稿者:まり
at 14 :51| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=54153

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めてこのページを見ました。可愛い侑ちゃんが見られてラッキー!!こっちまでニンマリしてしまったヮこれからも、侑ちゃんのベストショットお願いです。

投稿者: MAYUMI : at 2007 /08 /20 11 :13

※必須