<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月28 日

寝返り・・・

昨日から、ユウちゃんに寝返りブーム(まだ完全ではない)がやってきました。目を離したスキに寝返りをしては、腕がいいのに出せないからなのか苦しいからなのか、汗ダクダクになりながら泣きじゃくって(T T)いました。今日も、朝からクルリ〜ンクルリ〜ン♪です。でもユウちゃんは右にしかまわらない・・右ききだからなのかな…?起き上がっても、ほとんど右腕だけで支えてるし…だから、まわるたんびに左手を出してあげてます(^o^)v
2〜3日前にいよいよユウちゃんの予防接種の案内(+_+))がきました。受け忘れないようにしなければ・・・

投稿者:まり
at 15 :33| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=54892

◆この記事へのコメント:

◆コメント

侑君29日のお祝い事にでました。
20分くらいでしたが無事参加でした・・・・・・

投稿者: 英 : at 2007 /08 /29 11 :45

※必須