<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月29 日

予防接種(> <;)

今日、ユウちゃんは三種混合の予防接種を受けてきました。熱もなく、聴診器でみても異常なかったので受けれました。注射を打つ瞬間まで全然泣かなかったけど、やっぱり痛かったのか大泣きしちゃいました(;_;)第2回目は1ヵ月後!忘れそう・・・(^-^;)
ついでにまた便秘のことを聞いてきちゃいました。先生によると、便がコロコロで硬いようなら例え毎日出てても便秘だそうで、そういう時は便をやわらかくする薬を出しますとのこと。ユウちゃんみたいに、ネットリしてて出にくいなら、今まで通りに3日に1回ほど綿棒で出してあげてみてくださいって。ユウちゃん!ガンルゾ♪


投稿者:まり
at 13 :29| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=54946

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初注でビックリしたでしょうね。今から、いろんな予防接種があるから大変だけど、頑張ってネ〜!ちなみに、うちの息子は未だに"おたふく"の注射を受けていません。やっぱりマズイよね〜・・・。

投稿者: MAYUMI : at 2007 /08 /30 13 :36

※必須