<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月05 日

〜お風呂〜

昨日、私がユウちゃんをお風呂に入れました・・・が!いつもパパに入れてもらってるので不安になったのか、これでもかっていうくらい泣いてしまいまして・・・こっちがオロオロして早々に切り上げちゃいました(> <;)ごめんね〜〜〜ユウちゃんが生まれてから、楽してずーっとお願いしてたから上手に入れれなくなってしまいました。ちょと練習しなくちゃ・・今さら?(f^_^;)
今日から、スプーンで重湯を飲ませてみました。やっと口に入れれたと思ったら、すぐによだれと共に出てきちゃってたような気が・・・初めはこんなもんなのかなぁ?

投稿者:まり
at 16 :02| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=55262

◆この記事へのコメント:

◆コメント

出て来る、よだれとオモユの混合物をキャッチし、再びお口へ・・・・☆
スプーン慣れするまでは、出したり入れたりの繰り返しやね!

投稿者: MAYUMI : at 2007 /09 /07 14 :38

※必須