<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月12 日

重たいユウちゃん

ちょっと前まで、眠たくなると指をチュパチュパしながら1人で眠ったりしていたのに、最近は残念ながらそういうことがなくなってきた・・・(>_<)まずキーキー声で暴れる。次に縦だっこすると少し落ち着き、しばらくして横抱きにするとまた暴れ、暴れるのをがまんして抱いていると、やーーーっと寝るって感じです。まぁともかく重たいので腕がプルプルです。もう少し抱っこがしやすくなるといいんだけどなぁ・・・

投稿者:まり
at 15 :53| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=55606

◆この記事へのコメント:

◆コメント

真里さん、こんにちは☆
お盆の際は、色々と話を聞いて下さり、大変お世話になりました。

ユウちゃんの様子、いつもブログで拝見してます。

人が五体満足に産まれてくるって、奇跡に近いんですよね。
当たり前のように思いがちですが、そう思うと、この年まで
何不自由なく育ててくれた両親に感謝しななぁ〜と、
ユウちゃんが産まれてきてくれたおかげで、思いました。
そんな風に考えさせてくれる機会を与えてくれたユウちゃんに、感謝してます。
そして、皆を幸せなキモチにさせてくれてるユウちゃんを産んだ真里さんを、尊敬してます。

ユウちゃんの日々の成長、私も楽しみにしてます。
子育て、大変でしょうが、ガンバッテ下さい!!

最後になりましたが、お父さん・お母さん・お兄さんに宜しくお伝え下さい。季節の変わり目、体調崩されないように・・・

投稿者: yuri : at 2007 /09 /12 18 :44

※必須