<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月02 日

夜泣き・・・?

昨夜、9時頃にユウちゃんが寝ました。10時頃にユウちゃんの様子を見てみるとじんわり汗をかいて体が熱かったのでふとんを少しずらして私も寝ました。そしたら、10分もしないうちにユウちゃんが突然泣き叫んだんです。それからは最悪でした…オムツを替えても、オッパイをあげても、だっこしても何をしても泣き止まず…で、結局おんぶをして12時頃に寝ました。やぁーっと寝れると思いすぐに寝たら、1時間ほどでまた泣き叫びながら起きて、また何をしても泣き止まず・・でした。
しばらく遊んだり泣いたりを繰り返し、またオムツを替えてやりオッパイをあげたら、こっちもウトウト寝てしまい気がついたら3時頃で、ユウちゃんも飲みながら眠ってました。そーっとふとんの上に寝かして、今度こそと思い寝ました。それでも6時にはまた泣き叫びながら起きてました。本当にトホホな夜でした・・・
汗をかいてた時に、背中にタオルをあてるか着替えをさせてあげたら良かったのか、それとも単なるこれが夜泣きなのか、それともどっか体の具合が悪いのかが分からず、今日も叫ぶのかと思うと気が重いです・・・
具合が悪くなければいいけど・・・

投稿者:まり
at 15 :35| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=57754

◆この記事へのコメント:

※必須