<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月20 日

最近・・・

やっと風邪が治ったというのに、あんまりゆっくり寝てくれなくなりました。昼寝は午前と午後に30分ずつくらいしかせず、夜も2〜3時間おきぐらいに起きてしまいます・・・。寒くなってきたので、夜中に起きられると参ります(> <)
人に聞くと、昼間の遊びが足りないんじゃ・・と言われたので遊ばせるようにしてるんですが・・・うまいこといかず・・・はぁ〜・・・
4,5,6ヶ月頃の時に、目が覚めるともう夜が明けてたっていう頃が懐かしいなぁ〜

投稿者:まり
at 15 :13| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=58490

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あれっ!又、潤ちゃんの顔になってる〜・・・
ホント、ころころ変わるもんやね〜☆
子育ては、体力勝負!!常に寝不足状態だった様な・・・・今は、それこそ懐かしく思えるけどネ。

投稿者: MAYUMI : at 2007 /11 /22 11 :13

※必須