<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月11 日

*9ヶ月*

1/8に9ヶ月になりました。
9ヶ月になったユウちゃんは、ズリバイばかりでなかなかハイハイをしません。ちょっとずつつかまり立ちはするので、ハイハイなしで歩くのかな?って感じです。
なにより、元気いっぱいなのでホッとしてます。
オッパイは、なかなか完全には治らずコリコリして痛くなる時があります(T T)お肉類もお菓子類も控えてるのに、はぁ〜って感じです・・。お正月だったので、ちょっと食べたからかなぁ・・(^ ^;)
早く卒乳したいなぁ・・・と思う今日このごろです。

投稿者:まり
at 15 :31| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=60366

◆この記事へのコメント:

◆コメント

3日に、思いがけずユウ君に会えてチョーラッキィでした。またまた顔が変わってました。どうなる事やら、次に会うのが楽しみです。きっと次は、ヨチヨチ歩きをしてるでしょうね・・・★☆

投稿者: MAYUMI : at 2008 /01 /15 15 :22

※必須