<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月14 日

10ヶ月

とうとう10ヶ月になりました。でも、いまだに夜1〜2回起きてしまうユウちゃんです。一晩ぐっすり眠ってくれる日が来るのだろうか・・って感じです↓↓
1週間ほど前から、便がやわらかく1日に2〜3回はします・・。この間なんて午前中だけで4回オムツを替えました。今までと変わらないものを食べさせてると思うんだけど・・・何か原因があるのか、風邪気味とかなのか、、、下痢とまではいかず、食欲もあって元気そうなのでお医者さんのは行ってないけどちょっと心配です。4ヶ月の頃は便が出ないと心配し、今は出すぎると心配し、心配事って消えてはまたすぐ現れるの繰り返しなのね・・・と思う今日この頃です。

投稿者:まり
at 13 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=61623

◆この記事へのコメント:

※必須