<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月11 日

11ヶ月!

めでたく11ヶ月になりました。もうすぐ1年なんて、なんか信じられない感じです。
最近は、教育テレビの「いないいないばぁ」や「おかぁさんといっしょ」を見て手足を動かしたり(本人は踊ってるつもり・・)、飾ってある自分の写真を指さしてわぁわぁ言ってみたり、クイックルワーパーを持ってきて床をふいてみたり(毎日してるのを見てたんだろうなぁ・・)といろいろやっちゃってくれておもしろいです。日々成長を感じます・・(*^_^*)

投稿者:まり
at 13 :53| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=62679

◆この記事へのコメント:

◆コメント

さすがカリスマ美容師だけあって、おもしろいっつーか、複雑なフロントカットに仕上がってますね。
そういえば、下の子が小さい時、三輪車で家の周りを一周する度にカットしてたら、5周位の果てには 物凄い事に・・・・!しかも、かなりブサイクやったもんでダブルでキツカッタ〜・・・。大笑いやった。

投稿者: MAYUMI : at 2008 /03 /13 15 :13

※必須