<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月25 日

チャイルドシート。。。

ユウヤの体重が9kgを超えたので、チャイルドシートを前向きに変えてみました。そしたらなんと、おとなしく座ってくれました(^-^)vしかも、毎回寝てくれます。
やっぱり、後ろ向きが嫌だったのかなぁ・・・と。これで、2人でも車でお出かけ出来るし良かった良かった♪
あんまり長い時間乗ってくれなかったベビーカーにも楽しそうに乗ってくれて、お天気のいい日にはお散歩をするようにもなりました。ちょっとずつ行動範囲が広くなっていきます。
歩けるようになったら、もっと行動範囲が広がるんだろうなぁ。。。

投稿者:まり
at 10 :15| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=63283

◆この記事へのコメント:

※必須