<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月02 日

たっち

最近、1人で立っていられる時間が長くなってきました。しかも機嫌が良ければ、少し歩いてくれます。今のところ最高6歩ですが・・・(^-^)
立ったり、つたい歩きをするのが楽しいからか、ハイハイはあまりしなくなりました。
もうすぐ1歳の誕生日なので、履きやすく歩きやすそうなファーストシューズを買ってあげたいなぁと思います。

投稿者:まり
at 10 :49| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=63594

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ゆう君、1歳お誕生日おめでとうございます♪♪♪
あれからもう1年もたったのかと・・・早いものですね。

真里さんも、この1年お疲れ様でした。
これからも色々大変でしょうが、楽しんで子育てしてって下さい。

私も、このブログを通して、ゆう君の成長を楽しみにしてます☆
パパ&ママの愛情いっぱい受けて、すくすく育ってくれる事をお祈りしてます。

皆様に宜しくお伝え下さい。。。

投稿者: yuri : at 2008 /04 /08 02 :44

※必須