<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月08 日

☆祝1歳☆

今日、無事1歳を迎えることができましたv(^-^)v 家族み〜んなのお陰です。誕生祝いもしてもらって、ユウヤは幸せ者だね・・・♪
3日ほど前から、「ユウヤく〜ん」と呼ぶと手をあげてくれるようになりました。みんなが拍手して喜ぶから、手をあげた後自分でも手をたたいて笑ってます。だんだん何でも出来るようになってかわいらしいなぁ・・と思う反面・・気に入らないことがある時の暴れ方がすごくなってきました。まぁ元気な証拠なんだろうけど・・・
「んもぉんもぉ」「ぎゃーぎゃー」って怒ってます。





投稿者:まり
at 10 :07| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=63812

◆この記事へのコメント:

※必須