<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月15 日

スイミング〜♪

ユウヤと、今日からスイミングに通うことになりました。まだ小さいので母親と一緒に入らなきゃいけないということで、私もみにくい体をさらけ出し水着を着てプールに入ってきました。
更衣室で着替えてる時は楽しそうにしてたのに、いざプールサイドまで来て体操を始めると泣き出し・・・それからは、ほぼずーっと泣きっぱなし・・(T T)
ユウヤが泣いてるのと、自分もプールに入るのが久しぶりなのと、着替えたり着替えさせたりしなきゃいけないのとでなんだかクタクタになりました。週1回だけど、慣れてくるまで気が重い(> <)・・・って感じです。
ユウヤも初めての体験で疲れただろうなぁ〜風邪ひかないといいけど・・・

投稿者:まり
at 14 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=65283

◆この記事へのコメント:

※必須