<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月02 日

初参加!

昨日、たいこ行列に参加しました。ユウヤはベビーカーで・・。
集合場所に行くと、ハッピと手ぬぐいが貸してあたってユウヤも着てまわりました。かわいい↑↑(親バカ)と思って写真を撮ろうと思ったのに、こっちを見てじっとしてくれるわけもなく、こんな写真しか撮れませんでした(T T)
行列自体は30〜40分くらいあったんですけど、スタート後しばらくで寝てしまい、終わった後ハッピを脱がせるまで起きなかったユウヤでした。


投稿者:まり
at 14 :28| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=66010

オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像
今何かにつけて大注目のエマ・ワトソンの最新ヌキ映像を入手!
しばらくすればネット
[ オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像 ]

しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://FwesSF0g.mooootant.net/
[ 犬コロ ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

[url=http://7d30bw5p85k12k7d.com/]8qv3ocmmwlki2h4u[/url]
[link=http://sugg98ls63y5tzes.com/]v5j9u0uygzen3pdh[/link]
<a href=http://2hpphv34xfqe7ijl.com/>4n8o8ecq37pbe44y</a>
http://trzp83w11dlg3ezi.com/

投稿者: Claude Everett URL at 2009 /10 /20 01 :27

※必須