<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月20 日

初めての・・・

2週間ほど前に、ゆうやが熱を出しました。夜になって「ちょっと熱いかな・・」と思い測ったら「38.2℃」ほどあったので、明日になっても熱があったらお医者さんに行こうと思い、そのまま寝かせました。そしたら、12時ごろにゆうやの様子がおかしくなって、けいれんしてるみたいでダラーンとなったままで呼んでも反応がなく、慌てて冷やしながらだっこしてたら、しばらくして泣いてくれたのでちょっとホッとしました。
その後、病院の救急に走って診てもらったら、「たぶん熱性けいれんではないか」とのことでした。そんなに珍しいことではないらしく、4〜5歳にはならなくなるそうです。けいれんを止めるための座薬をもらい、生まれて初めて座薬というものを入れちゃいました。ちょっとドキドキでした(^ ^;)
ゆうやが治った頃、おじいちゃん、おばあちゃん、私とゆうやのがうつったのか風邪をひき最悪でした・・・↓↓↓

投稿者:まり
at 16 :18| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=69261

◆この記事へのコメント:

◆コメント

普通免許欲しいつったら軽く3oマソ渡されたけどなんなの?
その代わり中田氏しろだってwwwバカスwwwww
1回目外で出そうとしたら怒られたww
出した直後に2回戦目やるとかマジキチw

投稿者: 原付免許しかないから URL at 2008 /08 /20 16 :30

※必須