<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月25 日

1歳6ヶ月になりました。

早いもので、1歳6ヶ月になり検診も受けてきました。
身長…79.2cm 体重…10.5sになってました。
最近は、話す言葉も増えてきて「ばいばい」、「あったー」やアンパンマンのことを「マン」、だっこのことを「っこっこ」と言うようにもなりました。こっちの言うこともだいたい理解してくれてるようです。
ただ・・外に遊びに出たがって出たがって・・・で、1度出るとなかなか家に入ってこようとせず・・・大変です。
でも、毎日何かしらおもしろいことをしてくれて見てて飽きないです。
最近は、おじいちゃんに買ってもらった三輪車をご機嫌で乗り回してます♪といっても、こげないどころか足がペダルに届かないので押してもらってるけど・・・

投稿者:まり
at 22 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=71957

◆この記事へのコメント:

※必須