<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月06 日

1人ではまだはけませんが・・・

パパの長靴を履きたがって大変・・・


投稿者:まり
at 10 :04| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=72427

◆この記事へのコメント:

◆コメント

http://milk-bom.net/luffy/0eWgleoE

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww

投稿者: 吉田 URL at 2008 /11 /15 16 :22

◆コメント

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/wSui8ocZ
こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/wSui8ocZ

投稿者: 普通s URL at 2008 /11 /21 16 :14

※必須