<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月28 日

最近のスイミング・・・

スイミングに行くと、教室の最後に水中パスといって先生がプールの中を潜らせるというものがあります。(我が家では通称※ザブーンと言ってます)
そのザブーンの時は、する前に必ず泣いていたのが、不思議なことに先週から全然泣かず、泣かないどころか今週はちょっと自分から先生の所に向かって行ってました。成長を感じるな〜と思いパパに報告したら、「さすが俺の子」なんぞと言っとりました。
最近は、教室の間も楽しそうで、ママ的にはちょっと楽になってきたかな〜♪

投稿者:まり
at 14 :14| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(4 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=73239

ちょww 時給いくらだよwww
http://nmE4RZVg.oppai-daisuki.net/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[ ふりす ]

発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://AGZWGTpY.pinkxxxx.net/
[ まげフ ]

スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://LCZf5mEA.sefriend.net/
[ ねつら ]

要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://bjqPm1qy.nappasan.com/
[ 要旬 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なぁ、射精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/wqgKotj1

投稿者: まげフ URL at 2008 /12 /01 16 :53

◆コメント

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/qJjU9ISO

投稿者: ねつら URL at 2008 /12 /05 18 :06

◆コメント

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ(\'A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/mGKVZbeh

投稿者: スンズ URL at 2008 /12 /22 16 :53

◆コメント

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://azcafe.net/epenie/X96kcGFF

投稿者: うぃぃ URL at 2008 /12 /30 13 :11

◆コメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/emF66fah

投稿者: パイ乙 URL at 2009 /01 /10 18 :01

※必須