<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月04 日

ゆうやの口癖?・・・(-。-;)

最近は、話せる言葉も増えて、少し会話になるくらいにまでなってきたゆうやん・・・
自我も出てきて、自分が遊んでるおもちゃをお友達が取ろうとすると、自分のおもちゃじゃないにもかかわらず、「うーやんの!全部うーやんの!」と大暴れをします(-。-;) 
成長してる証拠?だとは思うけど、やれやれ(>_<)って感じになります。

近頃は、ちょっとスネ気味な時や、何回も同じことを言われた時によく言う言葉があります。
「○○いらんの?」「○○しないの?」などに対してスネ気味のゆうやは・・・「別にいら〜ん」「別にしな〜い」と、「別に」という言葉を使い、「早くごはん食べてよ」「お片づけしてよ」などに対しては・・・不満そうに「分かったよ〜」という返事をするようになりました。
誰かのマネ?なのかしら・・・(^^ゞ

この間は、「ママ!勝負だぁ!」と言ってたらしい・・これは完全にアンパンマンの影響ですが・・・(^_^)

投稿者:まり
at 23 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(3 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=80745

なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

[ あぶらだ ]

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

[ マグロ漁師 ]

やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

[ 宇宙規模の団長 ]

◆この記事へのコメント:

※必須