<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月22 日

保育園・・・

今日公園に行って遊んでいたら、公園の隣にある保育園で園児が楽しそうにプールに入っていました。
柵の外から、うらやましそうに見てたゆうや(^o^)
突然「保育園行く」と言いスタスタ歩き、保育園の前まで行って開かない自動扉の前で「うーやんも保育園行きたい」と言ってひと暴れしてきました(-。-;)
公園とか遊び場にたくさん子供たちが遊んでいたら、嫌なのかすぐに帰ってくるか行きたがらないのに、本当に保育園に行きたいと思っているのやらどうなのやら・・・?


昨日から、ゆうやはラジオ体操に行ってます。
と言っても、ぜ〜んぜん体操はしてないですけど・・(・_・;
全然しないくせに体操が終わって「ハンコもらっておいで」と言うと、1人でスタスタともらいに行ってました。
ラジオ体操が終わるまでには、少しは一緒に体操してくれるといいな〜




投稿者:まり
at 14 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(3 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=81259

うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

[ タケシきゅん ]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

[ マンゴ ]

俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v
ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

[ 寿マン ]

◆この記事へのコメント:

※必須