<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月12 日

初の託児体験!

先日、初の託児体験をしました。
2時間ほど、親が「食育」についての話を聞いている間、託児で預かってもらうというものです。
初めてだったので、「どうなることやら・・」と少し心配しながら預けに行くと、やっぱり足にしがみついて離れようとしませんでした。
これも経験と思い、手をはらって部屋の戸を閉めかわいそうと思いながら無理矢理預けてきました。
で、2時間話を久しぶりにゆ〜っくり聞き迎えに行くと、意外に泣いてる様子もなく、ウロウロ〜ウロウロ〜と1人で歩きまわってました。
「お!意外に大丈夫?」と思いながら「ゆうや!ただいまぁ」と声をかけるとやっぱり不安だったのか、半泣きの顔で「お母しゃん、おかえり〜」を連発しながら駆け寄ってきました。
やっぱり不安だったのね〜と思い、抱っこして褒めてあげましたv(^o^)v
たまにこんな経験もいいかも〜・・・お互いに(^_^;

投稿者:まり
at 21 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1711&bl_id=1711&et_id=82920

もみもみボーナスwwww
ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

[ ねっちょり ]

ふぁーーーーだふ!!
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

[ こちゃか ]

◆この記事へのコメント:

※必須