<< 2009/10トップページ2010/04 >>
2009年11月7日

ついに!

本日行われたプレーオフ決勝戦富山国際大学との試合は、2−0で勝ちました。
これにより、ついに1部昇格が決まりました。
選手は本当に良くやってくれたと思います。何より無失点の全勝優勝ということに大きな価値があるともいます。
応援に来てくれたみんなありがとう。

投稿者:agiat 22:17 | 日記 | コメント(1)

2009年11月4日

絶対勝!!

いよいよ今週の土曜日は、プレーオフの決勝戦です。
金曜日からの前泊になりますが、アルウィンで最高の結果が出せるように、最高の準備をしたいと思います。
当日は、みんながどれだけ頑張ってくれるのか、どんなプレーをしてくれるのか非常に楽しみです。

投稿者:agiat 21:39 | 日記 | コメント(0)

<< 2009/10トップページ2010/04 >>
▲このページのトップへ