<< 2010/04トップページ2010/06 >>
2010年5月15日

変化に期待

今日行われた

総理大臣杯1回戦

富山大学との試合は0−2でまけました。

勝たせてあげることができなくて

ほんとうに申し訳ないと感じております。

結果がすべてですが、

過程のないところに、たまたま結果がついてきても

まったくうれしくありません。

100%全力をだしきること

サッカーを通して大事なことを得たい。


投稿者:agiat 19:56 | 日記 | コメント(0)

2010年5月8日

大学リーグ第3節

今日、大学リーグ第3節目が根上サッカー場で行われました。

相手は星稜大学です。

2−2の引き分けでした。

初めての勝ち点1を取ることが出来ました。

今年の目標は、はっきり1部残留です。

そのためには勝ち点をしっかり取っていくことが大事です。

そういう意味では今日の勝ち点1は大きいのではないかと思います。

これからも厳しい試合が続きますが、粘り強くやっていきたいと思います。


投稿者:agiat 23:36 | 日記 | コメント(0)

2010年5月2日

大学リーグ第2節

今日の北信越大学リーグ2節目

新潟医療福祉大学との試合は

0−1で負けました。

前半のミスからの1失点での敗北です。

が、しかし確実にたくましくなっていると感じています。

1年生がスタメンに7人はいっているので

大学サッカーに慣れるのにもう少し時間がかかるかもしれませんが

必ず1部残留を果たしたいと思います。

今日の試合は前節より得点のチャンスがありましたが

決定機を2回ぐらい決めれずの無得点でした。

技術だけではありません、気持ちです。


投稿者:agiat 20:41 | 日記 | コメント(0)

<< 2010/04トップページ2010/06 >>
▲このページのトップへ