<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年05月17日

2-3負け

今日の総理大臣杯1回戦星稜大戦は2−3で負けました。0−2から2−2まで追いつきましたが、すぐに3点目とられてしまいタイムアップとなりました。0−2から追いついたところにあいつらの成長を感じましたが、まだまだ足りないところばかりです。また切り替えてがんばります。

投稿者:agiat 21:07| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

お疲れ様☆


 思うような結果が出ない時もある。

 だから、今日は頑張った自分を褒めてあげて下さい。

 天気の悪い中での試合、本当にお疲れ様でした。

 どうか、体調崩しませんように・・・

投稿者:京女: at 2009/05/18 00:08

お疲れ様です。

0対2から2対2まで持っていけたところまでは良かったですね。

あと少しですね。

投稿者:16: at 2009/05/22 16:37

※必須