<< 2008/08 | メイン | 2008/10 >>
2008 年9 月30 日

び し ゃ ん こ

昨日三次のおばあちゃんたちが帰るとき
寂しくて泣いちゃった萌花。
泣き疲れたのか夕方から寝入り朝7時半まで
13時間も眠り続けました。
でも今日は元気いっぱい!
外に出ようと催促したので
雨がやんだ間に少し散歩☆
階段を上がる時、水溜りに座り込んでズボンがびしゃんこ。

三次のおばあちゃんアヤちゃん
萌花といっぱい遊んでくれて
ありがとう!
(ミツ&ユミ&萌花)

投稿者:ユミ
at 23 :17 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月29 日

ナ ン 美 味 し い ?

おばあちゃんとアヤちゃんが
三次へ帰ってしまうので
川崎で最後の買い物。
ランチはいつものインド料理店で・・・



萌花、いっぱい遊んでもらって
良かったね♪
寂しいけど
また今度会えるの楽しみにしてようね。

投稿者:ユミ
at 15 :56 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月28 日

え え じ ゃ な い か

今日は三次のおばあちゃん達とみんなで富士急ハイランドへ。
萌花は観覧車に2回も乗りました。
アヤちゃんとお母さんはええじゃないかで2時間半待ち!!
想像以上の恐ろしさに絶叫!!



楽しかったね☆

投稿者:ユミ
at 22 :24 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

八 景 島

昨日は八景島シーパラダイスへ。
初めての水族館、萌花はしろくまさんが気に入ったみたい。
しろくまさんにもワンワンって呼びかけてたよ。


最後はおばあちゃんに抱っこしてもらいながら
お魚を眺めてました☆

投稿者:ユミ
at 08 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月27 日

い た ず ら 中

昨日は東京ドームシティで
大きな観覧車に乗り大はしゃぎだった萌花。
お母さんは絶叫マシンで大絶叫しました。
SMAPのドームライブのため
おばさんから子供まで女の人だらけ!

今朝はピオーネたくさん食べた後
アヤちゃんの携帯をイタズラ中・・・



投稿者:ユミ
at 09 :02 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月26 日

● ● ピ オ ー ネ ● ●

昨夜はみなとみらいで夕ご飯。
萌花は綺麗に光る観覧車を眺めながら
小龍包や餃子などいっぱい食べました。
今朝はピオーネを7〜8個パクリ!


まだほっぺに入ってるよ・・・

尾道のおじいちゃんおばあちゃん
美味しいおこわと果物ありがとうございます(^−^)
(ミツ&ユミ&萌花)

投稿者:ユミ
at 08 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月25 日

指 定 席

この座椅子が最近の指定席。
大人しくテレビ見てます。
お父さんが出張で寂しいのか
お見送りする時、玄関で号泣!!


代わりに?!三次のおばあちゃん達が
遊びに来てくれるよ☆
元気出して。

投稿者:ユミ
at 12 :32 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月24 日

べ ー ! っ て ? !

先日届いたピンクのベッドが
超お気に入りの萌花☆
「よだれつけちゃイヤよ」と言うと
「べー!」っと返事してきました。



投稿者:ユミ
at 11 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月23 日

美 味 し か っ た ♪

昨夜は会社帰りのお父さんと待ち合わせて
中華料理を食べに行きました。



チャーシューや餃子など次々と食べる萌花。
食後のデザートに杏仁豆腐まで食べ満腹顔。
美味しかったね♪

投稿者:ユミ
at 08 :47 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月22 日

涼 し い 

今日は小雨も降り涼しい一日。
窓を開けると肌寒いのに
萌花は汗だらだら!
四六時中動きまわってるから
涼む暇がない様子☆

投稿者:ユミ
at 22 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月21 日

初 パ ス ポ ー ト

お父さんと萌花のパスポートができたので
川崎のソリッドまで受け取りに行きました。
その後ファミレスでランチ♪
マスカットジュースが気に入ったらしく
ソファに立ち上がって一気飲み!



ハンバーグやフォカッチャもパクパク食べて
お腹でっぱってる。

投稿者:ユミ
at 15 :31 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月20 日

号 泣 !

今日は生麦のビール工場へ。
帰るとき芝生で遊ぼうかと思ったら
何故か号泣。
疲れちゃったの?






投稿者:ユミ
at 14 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月19 日

グ ー !

「グーチョキパーでグーチョキパーで何つくろ〜♪」
の歌にあわせて座ったままでも踊る萌花。
いまいちリズムに合ってないような・・・



投稿者:ユミ
at 10 :13 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月18 日

ネ コ 科

くすぐるとにゃんこのようにゴロゴロ転がり
キャッキャと大喜びの萌花☆


満面の笑み。

投稿者:ユミ
at 14 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月17 日

風 呂 上 り

風呂上り。
いつもこんな格好でリラックス。



投稿者:ユミ
at 18 :26 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月16 日

仕 事 中 ?

パソコンの椅子に自分で座り
得意げにキーをカタカタ。
飽きて椅子から上手におりれない時は
半べそかいて助けを求めます。




投稿者:ユミ
at 15 :36 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月15 日

あ ぶ な っ か し い

休日出勤のお父さんを見送る時
悲しくって号泣した萌花。
お父さんはお仕事だから我慢しよーね◎
3時間以上昼寝してお散歩出かけたら大はしゃぎ!
まだ手をつかないと階段あがれないのに
どんどん一人で進もうとするから目がはなせないよ。



投稿者:ユミ
at 15 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月14 日

お 腹 い っ ぱ い ◎

食の細い萌花ですが今日は違ったよ。
戸塚のフォルクスでお母さんが注文したハンバーグ1/3と
サラダやパンもい−−−−−っぱい食べ
横から見ると妊婦さんのようにお腹でっぱってました!
食後はいつものように食器にイタズラし始めたので避難。




戸塚→恵比寿→川崎と結構ハードな一日でした。
ラゾーナ川崎ではすごい人だかり!
しょこたんが握手会してたよ。可愛かった☆

投稿者:ユミ
at 18 :20 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月13 日

も し も ー し

いつもお母さんの携帯電話もって
小指立てながら「もしもし」の真似☆
ロック忘れてたら本当に発信するので、その度にあせるお母さん・・・



それにしてもこの携帯電話2002年製造。古っ!

投稿者:ユミ
at 10 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月12 日

ど う し た の ? 

昨夜お母さんと一緒に小児医療のテレビ見てたら
いきなり泣き出した萌花。
チャンネルかえると泣きやみました。



投稿者:ユミ
at 08 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月11 日

え い し ょ ぉ !

おもちゃのベビーカーで遊ぶ萌花。
本当はプーさんが乗ってたけど
「えいしょぉ!」と投げて落とし
何も乗ってないベビーカーを
後ろ歩きで引いてます。



投稿者:ユミ
at 08 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月10 日

ア キ バ 系 ?

パソコンのコードをカチャカチャいじくる萌花。
差し込んだり引っこ抜いたり忙しくしてます。



投稿者:ユミ
at 10 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月9 日

昨 夜 は

お父さんの会社帰りに待ち合わせして
家族で中華料理屋さんへ。
中国人の店員さんに可愛がって貰い
終始ご機嫌の萌花♪
(写真は不機嫌そうだけど実ははしゃいでたよ。)



お父さんお母さんも大好きなエビチリや水餃子や回鍋肉など他にもたーくさん食べ大満足でした。
食べ過ぎちゃった☆

投稿者:ユミ
at 23 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月8 日

干 支 は ?

尾道のおじいちゃんおばあちゃんから貰ったお手玉で遊ぶ萌花。
干支の形。萌花の干支はどれ?



投稿者:ユミ
at 23 :09 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月7 日

昼 寝 後

短い昼寝の後、違うベッドへ移動し
しばらくボーっとしてました。


髪ボサボサ・・・

投稿者:ユミ
at 15 :38 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月6 日

ぃにゃぃ ぃにゃぃ

最近ひんぱんに「ぃにゃぃ ぃにゃぃ ぱー!」としゃべる萌花☆
散歩の時は「うんぱ うんぱ」と手をたたきながら歩いてます。



尾道のおじいちゃんおばあちゃん、おもちゃと洋服とみかんありがとうございました。
ミツ&ユミ&萌花

投稿者:ユミ
at 16 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月5 日

じ っ と し て ま せ ん

昨日パスポートとるために写真を撮ろうと思い
何度も挑戦したけど・・・
萌花はじっとしていられないので上手く撮れませんでした。


こんな斜めアングルに・・

投稿者:ユミ
at 09 :02 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月4 日

か え る

カエル座りが得意な萌花。
昨夜は11時前まで起きてました・・・



投稿者:ユミ
at 08 :44 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月3 日

お お は し ゃ ぎ

今日は横浜へピザを食べに行きました。
騒がしいのが好きなのか、おおはしゃぎの萌花。
スプーンで遊んだりお話したり手足バタバタ動かしたり☆



投稿者:ユミ
at 22 :14 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月2 日

ソ フ ァ で

ソファでごろごろするのも好きな萌花。
リラックスポーズ・・・



投稿者:ユミ
at 08 :22 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年9 月1 日

テ レ ビ  っ 子

おかあさんといっしょのまゆお姉さんが大好き♪
毎朝一緒に手たたいたりして踊ってます。



投稿者:ユミ
at 11 :45 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/08 | メイン | 2008/10 >>
このページのトップへ