<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月22 日

■ また来ちゃった ■

今日はお父さんお母さんと散歩がてらビール工場へ。



美味しそうなビールがたくさん!




出来立ての一番絞り生ビールに興味しんしんの萌花。




お酒は20歳を過ぎてから・・・
この美味しい生ビールはお父さんのお腹の中へ入りました♪



いつか一緒に飲もうね!

投稿者:ユミ
at 13 :06| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=59614

◆この記事へのコメント:

◆コメント

萌花ちゃん、ビールの感触は楽しかったですか?
今日は冬至だったけどかぼちゃは食べましたか?
ゆずのお風呂に入りましたか?

投稿者: 小春ばぁば : at 2007 /12 /22 22 :11

◆コメント

萌花はビール欲しそうに口を必死でパクパクしてたけど我慢してもらって
お家から持ってきたジュースをいっきに飲んだよ。
冬至って今知った☆
どうりで寒いと思った!

投稿者: ユミ : at 2007 /12 /22 22 :29

※必須