<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月24 日

☆ イ ブ ☆ 

今日はクリスマスイブですねー!
23日から25日までみなとみらいは特別にオフィスビル全館が点灯されてて
とてもきれいな夜景が楽しめます♪昨夜はこんな感じ。




今朝は晴れ。富士山が良く見えてますよ。




萌花も朝からご機嫌♪かぼちゃを口のまわりにつけながらモリモリ食べてます。




昨日バンバンばあばから貰った靴下もぴったり!




萌花、お母さんからのプレゼントは毎日必要な物ばかりだよっ☆(プレゼントになってない?!)
キティちゃんの赤いベストと食事用エプロンたーくさん!
洋服汚さなくても食べられるようになるといいね・・・




これからお買い物、何を買おうかな♪



投稿者:ユミ
at 09 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=59696

◆この記事へのコメント:

※必須