<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月26 日

べーっ♪

ここ何日か、このベーっ顔がお気に入りの様子・・・
お母さんも負けずにベーって返したら声をあげて笑いながらまたべーっ!します。




それにも飽きたらお母さんが料理してる台所へ少しずつはいはいしてきてイタズラ!
引き出し開けたり閉めたり、ビニール袋で遊んだりイタズラばかり。
今日の萌花のご飯は何かな?




夕方遊びつかれた萌花はぐっすり夕寝zzz
寝相の悪く布団をけとばして180度回転・・・足もいつもベッドからはみ出てます。




どんな夢見てるの?



投稿者:ユミ
at 13 :49| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=59774

◆この記事へのコメント:

◆コメント

クリスマスは楽しそうでしたね
今日の萌花のべーには笑つてしまいましたが
おかあさんと二人で毎日見るのが一番の楽しみです
ありがとう

投稿者: 尾道じじばば : at 2007 /12 /26 23 :33

※必須